価格改定についてのお知らせ



こんにちは!

お盆を過ぎて、ほんの少しずつ暑さが落ち着いてきているようですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


今回は、10月1日以降のアルガンザワークの価格改定についてお知らせさせていただきます。


アークピュリティで行っているワークは、ほとんどがアルガンザのAmariさんが創設された、アルガンザのオリジナルエネルギーワークです。そのアルガンザワークに関しまして、10月以降、“同一のワークは全てのプラクティショナーが同一の価格で”皆さんに提供していくこととなりました。つまりはアルガンザのワークそれぞれについて、“定価”が設けられた形です。


*例えばレコンセクレーション™️は、2019年10月1日より現在の11,000円から「18,000円」に。


*現在モニター募集中のアルガンザ・ジェネシスヒーリング™️は、モニター終了後は10,000円から「20,000円」になります。       (→Arganzaのブログでのお知らせもよろしければご覧下さい。)


レコンセクレーション™️もそうなのですが、特にジェネシスヒーリング™️に関しては(モニター枠が残っていればその間は、10月以降もモニター価格が適用されます)今後価格が大きく変わることになりますので、検討中の方がいらっしゃいましたら、お早めのお申し込みがおすすめになります。


急なお知らせになってしまい申し訳ありませんが、どうぞご理解いただけましたら幸いです。



********


アークピュリティでは、現在アルガンザ・ジェネシスヒーリング™️のモニター募集中です。上記の通り、モニター終了後は価格が大きく変わることになりますので、お早めのお申し込みがおすすめです^^


またレコンセクレーション™️も9月いっぱいは改定前の価格になりますので、こちらもぜひご検討ください。


そして、現在新ワーク「シンセティック・アクティヴェーション™️」と「ガイアコネクションwithヴァイアマス™️」のページを作成中です。こちらもどうぞお楽しみに!


ちなみに…シンセティックとガイアコネクションは元々一つのワークだったため、両方受けていただくのが通常なのですが、その前段階として、(程よく期間を置きながら)

レコンセクレーション™️→アルガンザ・ジェネシスヒーリング™️→シンセティック・アクティヴェーション™️→ガイアコネクションコネクションwithヴァイアマス™️

という流れで受けて頂くと良いのではないかと思っています。


それでは、残り少ない夏休みですが、皆さまお元気でお過ごしくださいね。ありがとうございました!