レコンセクレーション™️

こんにちは!アークピュリティのアルフです。



とってもお久しぶりになってしまいましたが今回は、今日からスタートした新メニュー、レコンセクレーション™️についてご紹介させていただきます。


レコンセクレーション™️は、現在モニターさん募集中のアルガンザ・ジェネシスヒーリング™️同じく、アルガンザのAmariさんが創設されたエネルギーワークです。歴史はジェネシスヒーリング™️よりも古く、幾度かのバージョンアップを経て、アルガンザをご存知の方にはお馴染みの人気のワークです。



私にとっても、このレコンセクレーション™️がエネルギーワークとの初めての出会いでした。


当時はまだレイキなどエネルギーワークについての知識はほとんどありませんでしたが、レコンセクレーション™️のコンセプトである「再神聖化」そして地鎮や鎮魂といった部分がその時の私にはとても響いたようで、ワクワクしながら申し込んだのを覚えています。あの頃は、メタフィジカルの概念と出会ったばかりの頃でもあり、魂そしてスピリットとしての自分について意識が拡大していく…そんな時期でもありました。


まだレイキも何も身につけていなかったものの漠然と、“澱んでしまったものを清らかな状態へと戻す”とか、“物や場所・空間、そして人々を聖なる状態へと帰す”ということを求めていたように思います。


出会いから10年以上を経て、こうしてプラクティショナーとしてレコンセクレーション™️を提供できることを、心から嬉しく思っています。


そして、レコンセクレーション™️はジェネシス・ヒーリング™️を受ける前に受けていただくのもおすすめです。


レコンセクレーション™️は、これまでに自分が関わってきたものを通じて受けた様々な影響や、いつの間にか染み付いてしまってしまった信念など…、今や自身の成長や進化を阻む重石のようになってしまっている、呪縛のようなものを解除するように働きます。このようなレコンセクレーション™️の働きは、受けた人の意識を拓き、新しい見方や考えをもたらしてくれるものとも言えるでしょう。

そしてそんな過程・段階を経たあとにジェネシスヒーリング™️に進まれることで、ジェネシスの世界観がより身近なものとして感じられたり、ジェネシスが更なる意識改革を促してくれるような経験となるのではないかと思います。



新メニューレコンセクレーション™️ジェネシスヒーリング™️共々、お役立ていただけたらと思います。


サイトのページもぜひご覧くださいね^^

ありがとうございました!