麗しきカナリアたちへ 3

春ということもあり"カナリア"エネルギーと出会ってから、野鳥のさえずりをよく耳にするようになりました。最近は瞑想中にもよく窓の外から聞こえてきます。


ジェネシスヒーリング™️は、プラクティショナー独自の"ヒーリングのための5次元空間"に皆さんをお招きするような形で行われるのですが、最近自身の瞑想中に、その5次元空間にたくさんの白い鳥たちの気配を感じることがありました。


またその5次元空間は、ジェネシスヒーリング™️のプラクティショナー養成コースの後半で創造の仕方を学ぶのですが、"カナリア"エネルギーと出会ってから、自分でもよくわかっていなかった、その5次元空間の「土台」の部分の構造がはっきりとしてきました。

そしてその土台部分こそが、"カナリア"のための空間だということが最近理解でき、5次元空間を支えてくれる大切なエネルギーだということがわかりました。


今年は本当にあっという間に春が過ぎてゆくようですね。冬のあいだ元気がなくて心配していた鉢植えのアイビーも、いつの間にか元気を取り戻し、次々と芽を出している新しい葉はイエロー&ライトグリーンでまさに"カナリア"カラー。室内を瑞々しく彩ってくれています。


個人的に、いつも何となく落ち着かない時期だった春の季節。

急にぽわんと暖かくなる気候と、新学期や新生活の何とも言えない空気感を苦手に感じていた昔の記憶がふと甦ったりして、安定しないふわふわした感覚があったりしたのですが、今年はそんな風に感じられないのは、"カナリア"エネルギーのサポートのおかげだと感じています。